2週続いての3連休初日\(^o^)/
朝から墓参りに行ってました!
湾岸みえ川越インター付近から渋滞が始まり、
四日市インター先まで18km😱
表示では渋滞を過ぎるのに45分となっていたが、
実際は60分程度を要したかな?
鈴鹿インターまで長かったなあ💦


しかし、毎度のことながら起きる東名阪自動車道の渋滞。
何とかならないんですかねぇ…
途中で2車線を余儀なくされるので、あの跨線橋の橋脚を
改善するしかないね!


DSC_2605.JPG
お昼は、コメダヒレカツミニプレート(*^_^*)
美味しかったあ🍴


午後には素晴らしい天気に回復♪


DSC_2606.JPG
刈谷ハイウェイオアシスは、人でごった返していた!!
天気が良いと気持ちもいいですね〜♪


良い連休をお過ごしください!!
お仕事の方、踏んばってください&お疲れ様ですm(_ _)m


おやすみなさい(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜オヤスミ☆。.::・''゜★。、::。.::・''゚