ナゴヤドームカープ戦を観戦しました〜⚾
DSC_2575.JPG
マジック10としているカープ!!
目下のところドラゴンズが2勝を挙げています!!


DSC_2579.JPG
DSC_2583.JPG
IMG_20180909_190102_061.jpg
試合の中身は省きますが、簡単に勝たせてくれませんねカープは💦
本当にシブトイ!!
ミスをすればそれに浸け込んできますから😱


今シーズン初登板となった鈴木翔太ですが、勝ち投手とはならなかったが、
まずまずの出来だったのではないでしょうか?
この日のナゴヤドームは、『ダイスケデー』ってことに
なってたんですが、出てきた「ダイスケ」は、祖父江大輔だけだった💦
松坂大輔を当て込んだイベント?にしたかったのでは??
山井大介の中継ぎがあるのかも気にしていたが、
祖父江だった(笑)


IMG_20180909_190102_060.jpg
最後は勝利のお祝い!!
ブルーのLEDライトが綺麗だった。
ドラゴンズFCデーだったこの日、FC会員には皆んな支給して欲しいものだ!!
まだまだファンサービスは物足りない。



でもカープを3タテでしたのは大きな功績です\(^o^)/



おやすみなさい(*´˘`*)good night .。o○☆