2日分まとめてになりますm(_ _)m


【12日】
朝からポートメッセなごやに行き、乃木坂46『シンクロノシティ』の
全国握手会に参加しました〜♪
その前にミニライブがありました!
入場待ちに約1時間半💦
10時ちょっと前から並びかけ、開場予定が10時半となっていたので、
少し待てば入れるだろうと思っていたら、甘かった😣
11時になっても列は動く気配無く、実際に列が動いたのは11時半ごろ
だったかなあ💦
日向で暑いし、焼けた😅


会場に入ったら、PVが流れていたりで、詰め掛けたファンは、
ライブが始まる前から⤴⤴⤴だったよー♪
残念ながら撮影禁止のため載せることができません🙏
いやぁ熱いライブだったらあ、まさにアイドルのライブ♪


DSC_2345.JPG
そうそう!!
ブロック指定券の番号が「333」だった\(^o^)/
大当たりなんでしょうか〜(笑)


ミニライブが終わったら捌けて、ランチへ〜😁🍴
立ちっぱなしだったので座りたい気分でもあった!


IMG_20180512_134203.jpg
ガストのランチ🍴(*^^*)📝💕


そして再び握手会会場へ😆🎵
最初に、さゆりんご(松村沙友理)とかりん(伊藤かりん)さんの
レーンへ😉
でも僅か1秒😨
握手したら(時間です)って💦
でも、さゆりんごには「しゃべくり007」観たよ!
って伝えた。「ありがとう」って返ってきた✌
かりんさんには、「はじめまして、がんばってください」と伝えた😆


そして、今回の本命だったまなったん(秋元真夏)😆
時間はコンマ8秒くらいかな?
今まで数多くの握手会したけど、最短時間じゃないかな(^_^;)
でも「しゃべくり観たよ!」って言ったら、
「観てくれたの!ありがとう」って返ってきたよ✌
握手されるほうも大変だよね?



【13日】
これと言った用事なく、午前中から雨降り🌂
NHKオンデマンドで『こころ』と、『わろてんか』を
観て、ネットカフェでヤンマガを読む😋✋
こんな流れの日曜日だった。


IMG_20180513_180001.jpg
晩酌しておしまい!!