今日は、『48グループの日』らしい(*^_^*)


最近は、花粉症だとか温度差アレルギーや疲れの影響か体調が
安定せず不調が続いています😖
如何せん鼻水&鼻詰まりが全然治らず、不調の極みです。
医者に行って処方された薬を飲んでいるんですねどね😥


そんな中、今朝はモーニングに出かけました
IMG_20180408_105225.jpg
近くの喫茶店でここでリラックスするのが、月一の定番です😋


午後からは、広瀬すずちゃん主演の『ちはやふる-結び-』を
先週に引き続き観に行ってました
「運命戦は運命じゃない」映画の中に出てくるセリフ。
感動しました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
どういう意味かは、映画を観て感じてくださいね🎥
2018_04_08_19.06.17_crop.jpg
帰ってきたら夕方🌆
いつものように・・・(笑)
IMG_20180408_184453.jpg
晩酌をやってしまいました🍺


さあ、そろそろ明日の準備をするとしましょうか〜