朝は雪がちらつくスタートでした!!


名護市長選挙は、推進派の方が当選されました。
一向に進まない沖縄の基地問題
安倍さんは、基地問題を全然進められなかった政権は、
どこだ!
と声高におしゃっていますが、過去の自民党政権だって
見て見ぬ振りをしてきた結果、現在となっているわけで、
いつまでも野党政権時代のことを持ち出して非難するのは
フェアじゃない。
さて、基地問題どうなって行くんでしょうね。


今日も仕事終わりにラーメン祭り🍜に行ってきました。
寒いから食べたくなるよねー😁🍜
DSC_2098.JPG
DSC_2099.JPG
麺座かたぶつ・濃厚煮干し鶏白湯
DSC_2100.JPG
いりこ出汁に鶏白湯の濃厚なスープ。
麺は中ちぢれ。スープがよく絡む具合がいい(≧∇≦)b
バラ肉が絶妙の味を引き立てている!

スープを一口口に含んでから、いりこ&鶏白湯の世界が広がります😆
コッテリしてますが、クドくなく食べられるラーメンです。