朝のお目覚めは、スマホUSENの『ライトクラシック』を
聴きながらゆっくり贅沢な時間を過ごした♪
日曜日朝のちょっとした至福の時間(*^_^*)


米国トランプ大統領が、来日ということで、昼前から報道各社
大騒ぎ。


お昼は、これ↓
DSC_1753.JPG
寒くなってくると食べたくなるよね〜!!
ラーメン
この後、映画タイム🎥

IMG_20171105_190457.jpg
広瀬姉妹、一気に2本観たー😆
氷菓』は、推理のストーリーで、古典部が発行している文集『氷菓』の
由来について謎を説いていく映画。
動きが少なく…になってしまった時間が所々m(_ _)m


『先生!、、、好きになってもいいですか?』は、
純愛路線鉄板!!
少女漫画が原作ということで、多感な女子高生の揺れ動く恋の
想いが、綴られていく。
好きになっていけない人なんていないんだよ、っていう場面に
胸が熱くなったなあ…


わたくしみたいな、オッサンがこんな純愛ものを観ていいのかどうか、
考えてしまうけど、こんな純粋な気持ちを忘れないためにも、
たまには観てもいいかなって思った。


さて、連休も終了!!
またがんばっていきましょう〜♪


おやすみGood Night.。.:*♡ .。.:*..