連休最終日(´;ω;`)
朝はモーニングに出掛けてゆっくりと過ごす♪
IMG_20170918_104455.jpg
素敵なBGMを聴きながらゆったり過ごすこの時間は、
何事にも代えがたい!!

その後、向かった先は、ポートメッセなごや!!
『ペット博2017inなごや』へ行ったのでした(*^_^*)
DSC_1672.JPG
DSC_1673.JPG
ポチたま』でご存知、松本秀樹(松本君)さんと、
『志村動物園』、『PSゴールド』のアマンダさんのトークショー(*^_^*)
実に面白かった
事務所の先輩、後輩のトークショー
噛み合わないトーク(笑)
お客さん自慢のペットをステージで紹介したり、クイズやったりね、
楽しい時間はすぐに過ぎてしまった
IMG_20170918_185519_770.jpg
ステージでは、アイドルグループ『GEOアイドル部』のライブがありまして、
短い時間でしたが、盛り上がりました!!
合いの手を打つ観衆がいなかったなあ
DSC_1679.JPG
松本君は、会場内にいて、『ポチたま』ファンが連れてる
ペットと記念撮影(*^_^*)
気軽に応じてくれるところがいいですよねー!!


このあと、松本君と握手&話すことできました\(^o^)/
念願の『ポチたま』の松本君と会えて嬉しかったし、
お話もできてよかった(*^_^*)✌
胸触られたけどね(笑)
今度は、まさはる君にも会いたいな〜!!


いい休日を過ごすことができました(*^^*)♪
おやすみなさい(*´・д・)ノ*uωu)Zzz