朝から快晴だったけど、午前中は風が冷たく感じられた🍃_ノ乙(、ン、)_


午前中、22日と同じように、NHKのオンデマンドで、『べっぴんさん』と、
ちゅらさん』を観ていた


昼前に、名古屋市長選挙の投票へ!!
河村さんの当選となりました!


お昼!
何でも鑑定団』の再放送がなく、『和風総本家』の
特選だった!
またオンデマンドで、今度は『グランメ』を観た(・∀・)
まだ観ていないドラマが沢山あるんです💦


昼下がり、豊田市まで用事


夕方、クリーニングの引取りと、引渡し。
今回はズボンのみ。


IMG_20170423_182519_376.jpg
まだ明るかったけど、飲み始めた(*^_^*)昨日に続き(笑)
ホワイトベルグ美味しいですネ!
間もなく、名古屋で恒例となっている『ベルギービールウィークエンド2017』が
開催されますよ🍺🍺🍺🍺🍺
どんだけ飲むっちゅうねん!
楽しみのイベントの1つです(●^o^●)

IMG_20170423_183948.jpg
次に、ポリフェノールたっぷりの赤ワイン🍷
ちょっと甘かったなあ


それでは、ゴールデンウィーク前の5日間踏ん張りましょうね!!