20日が過ぎました!
早いがねぇ〜!!
つい名古屋弁が出ます(笑)


無駄な1日を過ごしちゃったなあ
「この世の片隅に」をもう一度観に行こうと劇場に
向かっていたのですが、道路工事で渋滞につかまり
上映時間に間に合わなくなったので、他の上映時間を
調べるも夕方からの上映しかなかった。
仕方なく諦めて、昼を食べようと走ります💨


あんかけスパが食べたくなり、また、パスタデココがいい
ってことで、どこの店にしようか考えた挙句、
長久手の店へ行こうとした!
店の前に着くと、車が置けない(^^ゞ
満車!
また諦めた


でもどうしてもパスタデココに行きたくて、
辿り着いたのは、瀬戸店でした(笑)
どんだけ車を走らせていたのでしょうか??

IMG_20170120_134916.jpg
辿り着いて食べたのがこちら!!
バイキングで、マイルドスパイシーソース!!


名古屋めしとしても有名です!
機会があればお召し上がりくださいネ!