ご覧いただきありがとうございます。

iPhoneケースショップRanasora(ラナソラ)です。


お久しぶりの更新です。

ここ1週間位は看病の日々を過ごしていました汗

娘→息子→娘の順でお熱で保育所をお休みして、私も仕事を休ませてもらっていますあせる

保育所に行きだして、兄弟がいたら、うつるのも仕方ないですね~

仕事休むのも心苦しいですが、理解のある職場でありがたいです。


ショップのRanasora(ラナソラ)は、嬉しいことに多くのご注文を頂き、SOLD OUTの商品も増えてきました。現在、生地を取り寄せておりまして、5月末ごろから再販出来るかと思いますので宜しくお願い致します。

少しオーダー作成が落ち着きましたので、以前から購入していたものの、手を付けれずにいたラミネートを使って新作を作っていきたいと思います。

また6月にあるイベントの準備もそろそろ始めないと・・・


色んな色や形の星が散りばめられた生地・・・ラブラブ

シンプルだけど、ピンクとベージュの色合いが可愛い生地と

淡く涼しげな水色の花柄生地



ハードケースでも、お気に入りを沢山頂いている、しずく柄生地

また出来上がりましたら、アップさせて頂きます。

あ~可愛いのが出来そうな予感・・・ラブラブ!