こんにちは~

ご覧いただきありがとうございます。


4月になりましたね~

娘ちゃん、昨日は保育所の入所式でしたニコニコ

今日は慣らし保育1日目・・・

1時間だけでしたが、思ったとうりに大号泣でしたあせるあせるあせる

そりゃそうですよね。この1年べったりだったんやから・・・


先生が抱っこして園庭に出るとご機嫌だったようです。

途中でお兄ちゃんの顔も見れて良かったね。

少しずつ慣れていこうね。

ママも頑張るからねにひひ


保育所の前の桜は満開でとってもきれいでした。

明日から天気が崩れるらしいですね~

こんなにきれいなのにもったいないしょぼん



今日は夜桜に行って、今年の桜を堪能してきます音譜





☆minneで販売中です。

良かったら覗いてみてください♡こちら から