こんにちは~

ご覧いただきありがとうございます。


週末はポカポカお天気でしたねニコニコ

子供たちは半袖で走り回っていました~

実家に帰って、ゆっくりのんびりできました。


久しぶりの友達にも会えて、その子供達とも沢山遊べました。

子供の成長ってホントに早いですね~

年に数回しか会えないから特にそう感じます。



ほんと暖かくて、桜もちらほら咲いていました♡
リフレッシュも出来たところで・・・

来月からは娘の保育所が始まり、仕事復帰とバタバタしそうですが、頑張りますにひひ



さて、新作の紹介です。

しずくiPhoneケース出来ました音譜

パステルカラーのしずくに、whiteとblueが爽やかなiPhoneケースです。






無料で簡単なラッピングもさせて頂きます。


☆minneで販売中です。

良かったら覗いてみてください♡こちら から