浜ロンのパラサイト日記202
いやあ、コバーワ、コンーバワ。
ひょんな事から蛍を見ましたよ。ピカってて凄いね。やるよキャツラ。
色んな事がドッと押し寄せて来ましたな。踏ん張らねばネバ納豆マン!(上半期ベストギャグ)
取り敢えずビールを飲む時は、黄金色を見たいね。つまりコップは用意したいよ、缶の時。
何故急にビールの話をしたかと言えば、それは墓場迄持って行く。
そしてあの世で理由を後付けしよう。
だって理由皆無なんだもーーーーーーん、ネロプーーーーン!
生まれ変わったら何になりたいか。・・・を考える前に今生まれ変われって話だよな。
まあそんな手厳しい話はさておき、やはりスポーツ選手ってのはなってみたいねー。
趣味の欄に「ハットトリック」って書きたいわ。
号泣する行為って気持ち良いのかね?
恥ずかしくて居場所が無くなるとしか思えないんだけどなー。
いやあ行を埋めるのは難しいな。
仲間の芸人のブログをここに貼り付けて、映画評論家みたいに「ブログ評論家」になってみようか 笑
腐さないから誰かやらせてくれよ^^
まい何とかミル何とかって奴とかさ!
バイト中これ見てるかいな?
そういやコレ人生相談だったな 笑
誰が相談するかいっ!ってなー話ですな。