浜ロンです。 -204ページ目

浜ロンのパラサイト日記210

カレーブログ発動!


今日はバイト明けに朝7時から、ライブに来てくださった方に戴いた「たらば蟹カレー」を食す!!!


うーーん・・・・!うままっっ!うーーーままーーーーーっっ!!!




ルー自体に相当コクがあり、深い味わいなんだが、その中に染み込むたらばの小粋な悪戯心!


いや、コクを生み出したのは、ユーかい!?たらば谷俊助君よ!(誰だ!)


インドに和風が割り込んできたぜ!


これは味の・・・カレーにたらば入れた風味や~~~~!なーーーんもねーーー!


たらば、足らば、そこにタラレバは、無い。なんのこっちゃ。


そしてたらば自体の身もうままっっ!やるな!



どうでも良いが、昨日の日記のせいで変換の第一候補がオカシクなってるぜ・・・。




そして14時から汐留で打ち合わせ。


そこで昼食を摂る事に。


ワイの選んだ一品は・・・・・・


「チーズシーチキンマヨカレー」!!!!!


うわーーーい、うわーーーい^^カレーだわーーーい!^^キャハキャピニカッ



ルーはこれまたコクがあり、うままビーム。


しかしチーズが単に5mmのサイコロ型で散りばめてあるだけで、ライスに溶けてない。もっと溶け込め。

お前はオトナシイ転校生か。


シーチキンが固まりズドンで、広域に渡ってない。もっと広角であれ。お前は江藤のホームランか。


まあそれでも3分以内で完食したがなっ!!




何てカレー男!


最近は炭水化物を抑えているが、カレーはおつカレーの時も止められん。いや、止められへん。何故関西。



そしてこのまま話題を変えずに終わる。これぞカレーブログ!!!!!!OH!TWO!カレー!



ラジオ聴いてね。カレーの話しかしてねーけどんねんん。

浜ロンのファミレストーク