5月9日 | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおでっす🔥

先週の天音ケイEP
ラストイベントに御来店頂きました皆様
ありがとうございました👍

色々思いのたけだけは
姫から頂いたコールだったり
なんだりで本人に伝えましたので
なかなか文面にすると長くなりますし
ばっさり割愛させて頂きますが(笑)

ケイがほんとに
お客様、従業員にみんなに
愛されているんだなあと思えた
最高の一日だったねえ🤤




ありがたく満員御礼、
怒涛のシャンパンコール、
しっかりラストを飾ってくれたケイ、
2年半お疲れ様👍

いずれアップデートして戻ってきてくれると
嬉しいですね🫶🏻


さてさて、ケイのラストだったり
GWも明けたり
バタバタしていますが
来週は我がのイベントありますのでね🤤




皆様御来店のほど

よろしくお願いいたします🦁


イベントの為に色々打ち合わせだったり

なんだりしてますが

今日は出勤前にヘアカットに来てます✂️


新しいはまりおお楽しみに~🔥


では今週もよろしくどうぞだよ🫶🏻


おす✍️