4月感謝 | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおでっす🔥

4月度クラージュへ
御来店頂きました皆様
ありがとうございました😋




4月は本誕もあり
たくさんのお祝いや
思わず涙したサプライズだったり
いろいろと濃厚なひと月だったなあ🥹

おかげさまで
無事売上指名共にナンバーワンを
獲得することができたよーー!!

皆様のおかげですほんと🥲
はまりおを推してくれるお客様の為にもね、
もっといい店つくっていかなきゃね😉

5月はイベントうたせてもらうんやけど
何回やってもやっぱり緊張するもんで。
16.17日の2日間ですが
あっという間にやってくるんやろうなあ🤯

ぜひはまりおの晴れ姿みにきてほしいところ🫡
5月イベント月毎日を楽しみたいので
御来店お待ちしておりますよー!!


昨日は月初営業!
ラッソンこそ逃しましたが
バタバタさせてもらいました🐴




ヴーヴ久しぶりに飲んだカモ(記憶障害)


今月毎日

シャンパン飲めるといいなあって思ってる😈


GWも休まず営業しとーけん

遊びきてやあ🐙🐙


では本日も20時より!

おす✍️