おつかれい | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおでっす🔥

土曜日は真のラストに御来店頂き
ありがとうございました😚




急遽決まったラストでしたが
駆けつけてくれたみんなの優しさに
胸ジーンです🥺

本人もバッキバキに酔ってくれたみたいなんで
オールオッケー🙆👌

もともと昼の部門に行って
バイトでの出勤をしてくれていた真

これからは違う道になりますが
元気でやっていってほしーもんです!

ちょこちょこ飯誘うと思うんで
その都度同伴してもらおうかな🤪笑

とにもかくにも
真お疲れさま!
そしてこれからもよろしく!!

別れもあれば出会いもあるよと!
本日体入きてます🤟🏻🤟🏻

是非遊びにきてちょーだい🥳

Club Courage
オープンしてますので!
おす✍️