今月初ラッソンあざ | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおでっす!



先月の売上ナンバー賞金頂きました👊🏻


モチベあがる~!🤤


昨日もクラージュへ
御来店頂きました皆様
ありがとうございました👶🏻

今月初のラッソンゲットン👊🏻




ひかるのリアバ祝い、
めるの後祝いもできたし
ハッピーじゃん!?🥺

若手の期待できるふたりには
ぜひぜひのびのびと
そしてストイックにホスト業を
務めてほしいなあ🥸オジー

自分に出来るところ
長所をたくさん伸ばしていきたいなあと
思ってます常々☺️

短所もたくさんありますが
そこはご愛嬌🥸
(治す努力は怠らないですので、、)

今月もはまりおを
よろしくお願い致します🤤

今日は出勤前にただいま
散髪しておりますから
サッパリしたはまりおに
会いにきてみさらせよ~(🦵🦵🦵)

ではでは後ほど👋

おす✍️