ドとんこつ | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおでっす🥸

垢抜けてきたかけると1枚( ∩'-'📷⊂ )




昨日もクラージュへ
御来店頂きました皆様
ありがとうございました🧏‍♂️

昨日は新人の星海(うみ)が
お客様から初指名頂いたけんが
お祝いにかけると3人でご飯に🏂



うみはバイトなんやけど

出勤数はもうほぼレギュラーw

このままレギュラーでもいいんやないかなw


この星海くん26歳で

実年齢見えないくらいフレッシュさもあるし

ハキハキ明るく朗らかでかわいさもあるし

ヘルプでも重宝されるし

なおバリッと売れそうな予感✊🏻


さしよりうみちゃん初指名おめでとう👍


これからも若手新人をよろしくお願いします😚



今日はおじさんずで昼活🍜





アラサー、アラフォーで

ドとんこつラーメン魁龍に!


おしゃべりラーメン熱おじさんが

おもしろかったです。笑


また昼活みんなでしようね、おじさんズ👴🏻



さ、ドとんこつパワーで

今日も20時からクラージュで

営業スタート😋


御来店お待ちしておりますよと🏃‍♂️


おす✍️