久々の2連休 | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおです

先月度、アイルへ御来店頂きました皆様
ありがとうございました♡

結果としては店舗ナンバー3🤟

グループナンバー5✋

7月はもーっと頑張るよ!
皆様におんぶに抱っこな感じっすけど
7月もはまりお、アイル共々よろしくどーぞです😘

久々にカレンダーがいい感じに重なり
2連休頂きました☺️


GLOWのゆうまと141の光輝と
プチ平成3年会かましたり






田中たん、真、一希と焼肉シバいたり




一希がカレー食いてぇとうるさいので
モナラにカレー部活動行ったり



2連休バッチリ満喫したよ🤤


台風かなり近いで
雨風強くなってるけど
アイルは今日からまた営業開始!


7月スタート、ジャンバリ飲みたいよね?笑

今月度もよろしくお願いします!なっ!

では😘