肉記事 | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおです。

昨日もアイルへ御来店頂きました皆様
ありがとうございました🤗

最近お散歩がてら
隠れた名店的なやつ探しよんやけど
先日歩いてると

[肉が一番]

とかいう肉が好きな野郎はこぞって集まりそうな
安直な名前のお店みつけて
ふらっと入ってみた😇


いや、確かに肉が一番だわ。笑

テンダーステーキ300g
1,200円

安いし旨いし3150😘


なぜか豚汁も出てくるのだけは謎ですが🐖
そこはスルーで٩( ᐛ )و

高砂の裏路地に潜んでるので
肉が一番だよ!俺は!私は!
ってひとは探して行ってみそ!

肉パワーで今日もハッスルですわ

💪