待望の! | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおです。

昨日も御来店頂きました
皆様
ありがとうございました‪☺︎‬

昨日は
GATSBYから
YUHEI∞パリピが
パリピしにきたよ👊





りくさんすんません。笑
植民地は言い過ぎたっすわ。笑

楽しかったからオールOK👌

思う存分パリピさせてもらいました
サンキュー‪☺︎‬

後祝いまでありがとう👏



そう!そして待望の!

新人お披露目‪☺︎‬


真の左がジンくん
そして真の右がヒロくん!

真も先輩になるんだなあ、感慨深いや

2人ともこれからがんばろう(^ν^)
お客様方も彼らを
たーくさん可愛がってあげてね‪☺︎‬


お空はやっぱりエビフライ食べてました。笑

今日も八州パワーでいくばーい!