東京千秋楽❣️ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

東京千秋楽❣️

無事に…雪組100周年
東京千秋楽の幕を下ろす事ができました❗️

最後のご挨拶…なかなか面白いことが
多々起こりましたが(笑)…
the雪組って感じの温かくて優しくて
面白い千秋楽になったのではないかと
思っております🤗

そして、連日…
客席に足をお運びくださった皆さま…
本当に、ありがとうございました!

いつも元気なハマコも
 今回ばかりは老体にムチを
ビシビシしちゃったので😆
しっかりメンテナンスして、
また大阪公演を楽しみたいと思っております🙇‍♀️

最後まで宜しくお願い致します!

優しいブンちゃん(えまおさん)、
いつも『写真撮ろ〜❗️』って言ってくれます❣️
そんなブンちゃんとキム(音月桂ちゃん)と
一緒に…