夏の思い出❗️ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

夏の思い出❗️

あっという間に9月…
皆さま、お元気ですか?
夏のお疲れでてませんか?

怒涛の夏休みがやっと終わり、
小学校も2学期になり…
やっと、雪組100周年に
向かって気持ちを
切り替えようとした矢先…
学校から【学級閉鎖の為
3日間お休みになります】
との連絡💦
お母ちゃんは…
なかなか仕事モードになれませ〜ん😭

さてさて、夏の思い出!
海へ行ったり、プールに行ったり…
豊島園跡地にできた、
【ハリーポッター】の施設に行ったり、
大分旅行に行ったり…
この前は、卒業ホヤホヤの
すっし〜さん(寿つかささん)&
怪女優 緒月遠麻さんの舞台
「THE MONEY-新巻満奇の
ソウサクー」を観劇して大爆笑したり…
なかなか忙しく真っ黒になりながら
楽しい夏休みを過ごしておりました!
添付のお写真をご覧ください(笑)

そしてっ❗️そしてっ‼️
そんな最中に素敵な情報がっ‼️‼️

雪組100周年記念
『Greatest Dream』の
ライブ配信が実施される事に
なりました❣️
是非、配信でも雪組100周年の
歴史と素晴らしいキャストの
皆さんの舞台をお楽しみ
いただけたらと思います‼️

皆さま、宜しくお願い致します🤗