終わってしまった… | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

終わってしまった…

2020年の公演中止を経て…
2022年〜2023年
ミュージカル『エリザベート』
大千穐楽の幕が降りました。

公演中止など…お客様はもちろん、
私達にも辛い日々がありましたが、
無事に博多座で大千穐楽を迎える事ができました…
本当にありがとうございました。

今は、ちょっと抜け殻状態です(笑)
明日からは、エリザロスになるんだろうな…

でも、この心地の良い充実感と達成感と感謝を
胸に次に向かってまいりたいと思います‼️

皆さま、本当にありがとうございました


そして…写真は、
2022年のミュージカル『四月は君の嘘』から
『エリザベート』までの約1年間、
ずっと旦那様として隣に居てくれた…
原しんマックスパパ〜❣️です!