シスターアクト松本大千穐楽‼️ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

シスターアクト松本大千穐楽‼️

昨年11月シアターオーブから始まった
『シスターアクト天使にラブソングを』も
昨日、無事に松本で大千穐楽を迎えました‼️

沢山の方にご覧頂き…笑った、泣いた、
元気になった、懺悔はしないで!
全員で楽しく踊りましたね〜❣️
インフルエンザなど気になるウイルスの
時期でしたが…誰1人欠ける事なく元気に
大千穐楽を迎える事ができて良かったです‼️

皆さま…温かい拍手👏
そして…笑顔と楽しそうな笑い声
本当に、ありがとうございました🤗

次は、エリザベートの世界でお会いしましょう❗️