ご無沙汰しております! | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

ご無沙汰しております!

関西方面の方々…
昨日の地震、皆さん大丈夫でしたか?
被害にあわれた方…
心より、お見舞い申し上げます。

最近、色々な場所で地震が起きていて、
関西でも阪神大震災以来の大きな地震が
くる可能性があると頭の片隅で思っていたので、
ドンッと下から突き上げる振動を感じた瞬間、
冷静な自分と心臓バクバクな自分と、
かなり緊張しました。

(あっ、現在…ハマコ、大阪におりますので…)

私と旦那さんで娘に覆い被さり、
我が家は何事もなくすみましたが…
被害が続々と出てくる状況にテレビの前から
離れる事ができませんでした。

娘も後から恐怖を感じたらしく、
テンションが上がったり下がったり、
「怖い、怖い」が口癖になってしまい…
😓😓😓

まだまだ、油断できない状況ですので、
皆さまも備えあれば憂いなしで、
くれぐれも気をつけてくださいね!