コンサート楽しかったぁ♪&次のお知らせ♪(ワイルドホーン…) | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

コンサート楽しかったぁ♪&次のお知らせ♪(ワイルドホーン…)

あ~~!

あっという間にコンサートが終了してしまったぁあせる
めちゃくちゃ緊張しちゃいましたが‥
本当に幸せな時間を過ごす事ができました音譜ラブラブ
色々なことに感謝です!!

ありがとうございましたm(_ _)m音譜

同期4人の記念写真♪
(荻田先生も同期なのです!!)

$未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba


そして‥今度は‥!!
ワイルドホーン コンサート
「ワイルドホーン メロディース」
にコーラスの一員として出演させて頂きます!!
(詳細は下記)

素敵なハーモニーをお聞かせできるように、また頑張ります音譜
是非観にいらしてくださいね!!


《スタッフより》

「ワイルドホーン・メロディーズ~フランク・ワイルドホーン コンサート~」
未来優希がコーラスとして出演決定致しました。

【日程】
 2013年6月5日(水)①19:00開演
 2013年6月6日(木)②14:00開演 ③19:00開演
【会場】
 Bunkamura オーチャードホール
【チケット価格】
 S席 11,500、A席 6,400円 (全席指定・税込)
【チケット一般発売】
 2013年4月7日(日)

 ※ファンクラブ会員の皆様には
  後日詳細をお送りさせて頂きます。
  いましばらくお待ち下さい。(JPWWみらい)


 ※ファンクラブは現在、新規での募集を中止しております。
  今年秋、新たなファンクラブとして発足する予定でございます。
  このブログを通じ、ご案内致しますのでいましばらくお待ち下さい。
  何卒宜しくお願い申し上げます。
  (JPWWみらい&ACT JPエンターテイメントスタッフ一同)


【構成・演出】
 山田和也
【音楽監督・指揮】
 塩田明弘
【出演】
 鹿賀丈史、石丸幹二、安蘭けい、濱田めぐみ、田代万里生
 (コーラス)飯野めぐみ、池谷京子、大谷美智浩、小野田龍之介、松原剛志、未来優希(五十音順)
【演奏楽曲】(予定)
 『アリス・イン・ワンダーランド』より
 『GOLD~カミーユとロダン』より
 『ジキル&ハイド』より
 『シラノ』より
 『スカーレット・ピンパーネル』より
 『ボニー&クライド』より
 『モンテ・クリスト伯』より
 他
  ※変更の場合がございます。ご了承ください。
【注意事項】
 ※未就学児入場不可
 ※開場時間は各公演開演時間の30分前です。
【主催】
 東宝、ホリプロ



 この度、2月23日東京FMホールにおきまして
 未来優希20周年コンサートに
 多くの皆様がお越し頂き 誠に有難うございました。
 スタッフ一同お礼申し上げます。
 有難うございました。
 そして本日(2月25日)情報の解禁のため、
 コンサートでは会場内において告知が
 出来ませんでしたが、上記コンサートのコーラスとして
 未来が参加を致します。
 是非共ご期待頂きたく思います。
 今後共 未来優希を何卒宜しくお願い申し上げます。
 有難うございました。

 ACT JPエンターテイメント株式会社 スタッフ一同


************************************
未来優希ファーストアルバム『Shining on』本日発売!!

販売店の詳細は決定次第お知らせいたします。
通信販売:株式会社ジェー・ピー通信販売サイトにて取り扱い
JP WONDERLAND WEB STORE→ http://jpww.ocnk.net/