シラノ♪ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

シラノ♪

う~っ(-_-;)
今日は、寒ーい!><
雪になりませんように‥

ところで‥、先日「シラノ」を観劇しましたぁ音譜
朝海さんがロクサーヌをされた時も観劇しましたが‥
今回は、彩吹真央ちゃんがロクサーヌにチャレンジしています♪
相変わらず歌はピカイチだし‥可愛いのお~音譜
お相手は、Romeo&Julietでティボルトをされていた平方君‥
同期の秋園も出ていて、楽しかったぁ~ビックリマーク
偶然、大月なっちゃんもお隣で観劇で‥さすがビックリマーク
退団同期は、ご縁がありまくりです音譜

そのなっちゃんと一緒のコンサートも気がつけば、
あと1ヶ月後!!
いや~、やらなくてはいけない事は
目白押しなのに~

頭と体がついてこない~(-_-;)
こっ‥これが、ブランクの怖さでしょうか‥
気合いいれて、頑張ります!!

こんなハマコを観にきてくださいませm(_ _)m