行って来ました! | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

行って来ました!

ゆみこの初ライヴ…観てきましたよ(^-^)


オープン時間が早いから、

なんでじゃろ?って思っていたら、

会場で美味しいディナーをライヴの前に

できるんですね~(^_^;)



さすが!六本木!!

…な~んてね♪



ゆみこは、最初にスカート姿で登場!


しっとりした曲を聞かせてくれました…が、


ワンピース姿を見慣れてないから、可愛くてね~(^-^)




途中で衣装チェンジして、パンツスタイルに…、


ゆみこ本人も歌の中で言ってたけど、


やっぱりパンツが似合ってる?(*^_^*)


ゆみこセレクトの曲を楽しそうに


たくさん聞かせてくれました(*^▽^)/★*☆♪




ゆみこが、楽しんでるのが伝わってくる、


素敵なライヴでした(^o^)


$未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba