オネーギン☆ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

オネーギン☆

今日、ファンクラブ設立のお知らせ


見ていただけましたか!?


みなさんと一緒に


楽しいファンクラブにしていきたいと


ワクワクしていますわくわく


昨日、ハマコは青年館で


「オネーギン」


を観劇してきましたぁ(^-^)v



尊敬する先輩…


轟さんのオネーギン、


本当に素敵でダンディーだったぁ(o^-^o)


雪組の下級生も、轟さんに良い刺激を受けて


すごく頑張ってました音譜




楽屋に行った途端、「ハマコさ~ん!」と、


みんなニコニコ笑顔で迎えてくれて…


終演後は、真剣な表情で「ダメ出ししてください!!」


と集まってくる下級生達…


本当に、みんな一生懸命で可愛いよ


~O(≧∇≦)O !!ラブラブ



素敵な作品と、大好きな石ちゃんと


雪組の仲間に、エネルギーイッパイもらいましたp(^-^)q