8/28 手術1年2ヶ月後 なんだか踏んだり蹴ったり | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。




おは、いやこんにちは~☺️


もじゃひめですひらめき



今朝目覚ましで起きたら、またもやザーザー雨の音☔




そろそろ朝ラン出来るんじゃ?てなところまで復活してるから走りたいのに、今度は雨に遮られ。。。



まぁ、あまり寝れないからか寝不足も続いてるからちょうどよかったりするのかな!?







しかし!





鼻詰まってる訳じゃないのに匂いも味もなーんもしないのはなんで!?不安






ここんとこ風邪引くとなる気がするキョロキョロ












コロナの後遺症ではないかと疑ってる凝視









何が困るって、料理の味付けよ泣き笑い







まいったな~ショボーン












そしてお昼ごはん作り始めたら心ここにあらずだったのか派手に指切ったゲロー






小指でよかったと、思おうネガティブ






切り傷って、
大体翌日から腫れるじゃない?

で、せっかくくっつきかけてる傷口が開いちゃうじゃない?




あれが一番痛いと思うんだけど凝視







今日も順調にはいかないのか。。。もやもやチーンもやもや





だったら午後は、寝ます!





てことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク




今日はハッピーデーなのでね。
今日からまた夏休みになった末っ子とヨーカドーに🛒
夫に壊された扇風機を買い替えるために、ビックカメラにも見に行って。
(これといってなく、見送り)

付き合ってくれたお礼に、自販機のオレンジ生搾りジュースを買って分け分けしようとしたけど、匂いも味もしないか、飲んでも全く美味しく感じられず泣き笑い

3口分の栄養を摂った、って感じでした泣き笑い






ちくしょー。

いつ治るんだよぉチーン