7/6 手術1年1ヶ月後 あと23日 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



昨夜、久々に長男にブチギレしてさすがに飲まなきゃやってられないわムカムカと急いでビールを冷やしたけど、冷やしきれずぬるいビールを飲んでまず~うずまきとなったもじゃひめですひらめき












久々のお酒だったのに知らんぷり







どうせなら美味しく飲みたかった知らんぷり



















気持ちが切り替えられなかったので、寝不足だろうが朝起きて朝ラン🏃‍♀️もしてきましたダッシュ








なかなかキロ6分ペースが上げられずだったけど、なんだか今日は走り出しから足が軽かったのでペース上げてみましたニコニコ












案の定途中でバテました笑い泣き















ペースとしては思ったよりまずまず?






2キロの6分台のとこは、写真撮影タイムがあったからですね笑い泣き











今日も溶けそうな暑さですが🥵明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク