6/25 手術1年後 あと34日 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️




朝ランの気分になれないここ数日のもじゃひめですひらめき







気持ちが安定してない真顔










浮腫み期にそろそろ入るか入ったかなので、体重増えてると浮腫み期だから、


と冷静に受け止める自分と、


わかっちゃいるけどやっぱり嬉しくないと思う自分との狭間におります知らんぷり





70日カウントからスタートしたから

半分過ぎましたびっくり


宅トレはチマチマやってるので、諦めずに最後までやり遂げようチュー

















昨日の悪態を夫に説教されたのが気にくわなかったみたいで、長男・娘は朝ごはんを食べずに登校していきました。

えぇっ!?驚き


せめて水分くらい摂っていかないと不安






ほんとにもぅ。。。真顔














今日は銀行dayなので、蒸し暑いけど銀行巡りしてきますダッシュ












ってことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク








扇子がここ数年見当たんないもやもや




ほんとどこいったんだか魂




買い直したくても、前はあった無印良品にここんとこ見かけなくなったから、もうなくなっちゃったのかなぁ?えー?