あっちこっち | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



まずはららぽーとへ











娘のプール授業で使うサンダルを見に来たんだけど、





本命のH&Mになく⤵️




モール内をうろちょろしたけどない!!




使い勝手良さそうルンルンなのを見つけるも、サイズ展開が小さい対象でなく⤵️







ついでにずーっと長ズボン難民だから併せて探すもなく⤵️
(ワイドパンツは流行ってるけど嫌なの。
 子供だよ?トイレの時裾が床につくよね😨)








ついでに、安かろう悪かろうだった私のカバンが壊れてきてるので、それも探すが自分好みがなく⤵️


















最後にえいやーで足を踏み入れたイトーヨーカドーで娘のサンダルあった笑い泣き






なんならお着替えタオルも猫しっぽ猫からだ猫あたま











ヨーカドーなら家の近所にもあるけどさ(・ε・ )






しかもハッピーデーじゃないけど、2点買うと10%オフだし、アプリクーポンもあったし、





で、結果よしよし(o´エ`o)b



















で、予定より遅れてIKEAへ移動










お腹も空いてたし一番にレストランへ🍴






オープンから1時間はドリンクバーが無料なのでね(o´エ`o)b







ギリギリ滑り込みセーフニコニコ






悩みに悩んで、
お安く済ませる泣き笑い

こーゆーとこ貧乏性出る泣き笑い

1人で贅沢できない泣き笑い


し、ダイエット中だから選択肢が泣き笑い






プラントベースカレーとサラダ笑い泣き






お気付きですか?


コップも器も紙なんです!!びっくり





経費削減か!?と思ったら、


食器洗浄機の入れ替え工事だからなんだとか!!

これはこれで貴重チュー





スプーン、食べてる途中で折れた泣き笑い

さすが紙。カレーに負けた笑い泣き







神コップ、何気にでかいから2杯しか飲めませんでしたジュース









腹ごしらえしたところで、



店内散歩あしあと 歩きます!