5/20 手術11ヶ月後 粉もの大好き | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



昨夜、久しぶりにもんじゃ焼きにしたら争奪戦になったもじゃひめですひらめき






子供たち、私に似て粉もの大好き💓♥️❤️






しかし。



キャベツが高いのでしばらくはお預けだなぁ悲しい















今日は雨だけど午前お出かけしなくては雨







なかなかの雨量驚き








長靴にするか悩む🤔









てことで、
急いで掃除片付けやっちゃおう流れ星






今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク






昨日おやつに作った米粉の蒸しパンチーズルンルン


ぜんっぜん膨らまなくて、ぎゅっピリピリとした蒸しパンになりました泣き笑い


味はよかったから子供たちペロリだっけど、

これはワンモートライだなえー?