タイムセール《航空券》 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



夏休み、里帰りするのに時々走るタイムセールを狙って航空券を取るようにしている。




でも、タイムセールはお盆期間前後は対象外だから、





タイムセールチケットだと夫は行けない。





お高いお盆価格だと夫同行。












ワンオペキツいけど泣き笑いお安く行った方がいいでしょうニヤニヤ





ってことで、夫抜きで行くことに。








で、待ってましたタイムセール走り出した~爆笑






と、余裕のあるときにチケット取ろうと思っていたら、














昨日で終わってたゲロー











やん。ショックゲロー