5/15 手術11ヶ月後  | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️


朝ランを連日にすると、きっと続かないだろう。と、今朝はゆっくり起きたもじゃひめですひらめき




昨日の朝、朝ランして、
朝の家事やらお買い物を終わらせ、11時。






キョロキョロ







寝るには中途半端泣き笑い






ってことで、

5分だけの宅トレをサクッと流れ星











中身は全然サクッとじゃなかった〰️泣き笑い













バーピー50回驚き









可愛くないドクロ


















今朝は、準備もれがたくさんあってめっちゃバタバタしましたダッシュ





送り出してから、忘れ物ないか未だに不安笑い泣き





朝ごはん食べる時間がなく、今頂いておりますコーヒーぬるっ










微妙に寝違えた感じがしますが、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク









小学生、

消しゴム鉛筆なんて序の口で、

あれやこれや。なんなら教科書まで失くなるのって、あるあるなの!?

色んなものがなくなっていってるもじゃ家です真顔





末っ子も自由画帳がまっさらでなくなった。。。魂が抜ける