5/1 手術11ヶ月後☆ 面談day | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️




昨夜寝ようと寝室に行ったら、末っ子が汗びっっっしょりで寝てましたびっくりもじゃひめですあんぐり


めっちゃフキフキしましたダッシュ





今日は、小学生チームの保護者面談があります。

長男→娘

の順番。



逆がよかった泣き笑い




娘はそんな心配してないけど、長男に関してはたっぷり時間ほしい笑い泣き




15分て少ない〰️泣き笑い









しかし、
設定時間が遅いので(多分最終?)、


帰ったら怒涛のご飯タイムダッシュ










子供たちには先にお風呂に入っててもらおう♨️










てことで、午後の怒涛の時間に備えて午前は優雅に過ごしたいと思いますニコニコ
(多分できない)







今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





鼻水が止まらない〰️泣き笑い

花粉症からくる鼻水と、風邪から来る鼻水の種類の違う鼻水が出続けるから、
鼻かみすぎて鼻が、終わってるチーン








昨夜末っ子が汗びっしょりだった。と、朝着替えの時に夫に伝えてあったのに。



パジャマ洗濯に入れてないよねー凝視






こんなとこが多々ある凝視