4/28 手術10ヶ月後 チェルシー | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️




夜中の咳で連日寝不足のもじゃひめです泣き笑い










昨夜の夫誕生日パーティーは、焼きしゃぶでした指差し





最近、お得に牛肉が買えたら


すき焼きでもなく、


しゃぶしゃぶでもなく、


焼きしゃぶしてますチュールンルン










しかしあれですね。







においが部屋中に充満して取れない驚き









夜中にファブリーズしまくりました香水














さて、今日は午前お出かけ予定があるので、ちゃちゃっと家事すませて出発だグー!





今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク






今朝の週間ニュースを観ていた夫が、

えぇっ!?
チェルシー買った!?



って、いつの話してんだよっ!

今さらどこにも売ってないよピリピリ

てか報道されたタイミングで高額転売されてるわバイバイ




チェルシー好きなのに。。。ショボーン

と勝手に落ち込んでましたニヤニヤ