放送禁止の末っ子 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



そういえば昨日、末っ子の課外教室の体操は見に行ってないので今朝、




どこでしたの?

どんなことをしたの?



と聞くと、






ニコニコえびをした。







えび?







ニコニコこうするの。






と、

仰向けに寝転がって、

両足を持ち上げて頭のほうへ。











かーさん聞くタイミング間違えたねニヤニヤ











お着替え中だったので下半身裸でした指差し









夫「放送事故。放送事故。放送できません。」











ヨガで言う、鋤(すき)のポーズみたいですねニコニコ









下半身あらわになっておりましたニヤニヤ