確認、摘出物、確認、提出物の山 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。




長男が春休み前に持って帰ってきてたもの、今日持って帰ってきたもの、



娘が今日出したもののその何十倍も持ち帰ったもの、



末っ子が持ち帰ってきたもの、









大量にあって埋もれております泣き笑い














終わる気がしませんゲロー














早速、明日出さなきゃいけないもの、

まだ猶予があるものとあるけど、





明日じゃないから後で、とすると絶対忘れそうだから滝汗



今日やっちゃう!!









午後、3時間にらめっこしたけど終わんなくて不安










お風呂とご飯の後にやろう。。。ガーン







きょうだい児多いとあるあるね笑い泣き