夜ごはん | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



ズーラシアから帰ってきて、


ソファにダーイブ❗したいけど、


どうしてもそば米汁が食べたくて準備鍋







家庭によって入れる具は多少異なるだろうし、

なにせ具の大きさが違う!多分!



我が家は(というか私の母は)、そば米の大きさに合わせて全ての具を小さく切ります🔪


なので、めっちゃ切るのに時間がかかる泣き笑い


ほんとはしょっちゅうたべたいけど、このめんどくささからたまーにしか作りません泣き笑い







てことで、今夜は和食ビール





フライパンから移すときに鮭の身が崩れた泣き笑い






これがそば米汁です😋🍴💕





あー、美味しかった😋🍴💕



ご馳走さまでした!!