3/4 手術9ヶ月後 週末ゆっくりするのは何年先か | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️

今朝ももれなく?起きられず。なもじゃひめですひらめき





だって。


昨日は夕食後の片付けを微塵もせずに子供たちと就寝。。。な夫キョロキョロ



昨日はメニューにヤンニョムチキンがあって、コンロ周りが飛び跳ねた油でえらいことにアセアセ



掃除までしたので遅くなって疲れはてました無気力






うってかわって夫は連続早寝なのでそれはそれはお元気ですよ凝視






なんだかんだ、週末ってゆっくりできませんね泣き笑い



ここ最近、
くわばたりえさんのYouTubeをよく観るんだけどその中で、
ご主人が疲れてるのに週末はお子さんのために動き回ってくれるんだとか。

ご主人曰く、
遊ぼうと言ってくれるのも今だけで、大きくなったら言うてくれなくなるし、そうなったら自分のしたいことをするんだ。ですって!

え。素晴らしいびっくり拍手キラキラ
だって、子育て世代って忙しいからたまにはゆっくりしたいとか、自分の趣味もしたいとかあるじゃない?
それは子供が育った先においといて子供に全力を注ぐ。って当たり前のようかもしれないけどなかなかできることじゃないなぁ。って感心したと同時に私も見習わなきゃ❗と背筋が伸びました星





さあっ!
今週も何かとバタバタしそうな1週間ですが、
今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク






今朝は早めにゴミ出し完了ニヤリチョキ


これはまだいけるか!?と、収集車が来たらわかるようにガラス戸開けて、




文旦剥いてやりましたオレンジ

3個ニヤリ








ブロッコリー🥦も茹でてやりましたニヤリ


なんだか気持ちいい😁