2/28 手術8ヶ月後 花粉がすごい | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️


今朝、1年ぶりに朝んぽをしてきたもじゃひめですひらめき
(ソッコー花粉にやられました🤧)




起きるまでが葛藤泣き笑い
娘の状態も落ち着いてるし、30分ほど隣にいなくても大丈夫かな?と気合いを入れて起きましたチュー4:40🕓️



途中、試しに走ってみたけど、痛みが出てさほど走れず泣き笑い



帰宅後は静かに過ごしました笑い泣き





1年前までは朝ラン後に宅トレしてたんだけど、いきなり戻すのはハードなので泣き笑いまずは慣らすところから指差し








娘は今日までお休みです。


昨日から嘔吐はしてないんだけど食事療法がまだまだ途中なので、今日一日かけて固形物を摂れるまでになったら、と思います。



明日のお別れ遠足は行きたいもんね!!





ってことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク

あ~花粉すごいぜ~🤧







娘がリビングで寝てるので、宅トレができません。
(しない言い訳では、ないキョロキョロ)
痩せないよ~真顔



この冬、これを一人ランチでよく食べていたのだけど



野菜やきのこ摂れるし、豆腐でたんぱく質摂れるし、からだ暖まるし、でいいことしかない!


と思ってたけど全然痩せない泣き笑い





成分表見てわかった電球雷



一回につき50g使うから。。。

塩分えぐっハッ



それからは控えるようになりました不安



たまに、にしよう。(*-ω-)




ちなみに昨日はめざまし占い📺️で最下位不安
ラッキーフードがサバの塩焼きだったので、
ランチに食べました🐟️


だけど、
夜長男を強く怒り、
罪悪感から号泣えーん
今も目がパンパンに腫れておりますチーン



可愛いとこあるのになぁおーっ!
なんで腹立つことばっかするかなぁイラッ