2/17 手術8ヶ月後 今日は楽しみな日 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️



さっき、末っ子(4歳)が、


「くそっ!


と言ってビックリしたもじゃひめです不安




どこで覚えた!?ポーン







今日は夕方から娘と楽しみなことがあるので、朝からバタバタしておりますダッシュ




そんな日に限って、メイクが全然うまくいかないチーン








さて!


今日は長男の習い事が送迎いる日なので、まずは送っていかなくちゃダッシュ



てことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





昨日は、長男の三者面談、てかもう一人先生来たから四者面談驚きをして、みっちり1時間ピリピリ


帰宅したらちょうど娘と末っ子を迎えに行った夫が連れ帰ってきたところで、


娘を病院に。



からだの発疹の原因がわからず、ひとまずはステロイドと保湿剤を混ぜた塗り薬を塗って様子を見ることに。



調剤がいるため薬局でまぁまぁ待ち、

(大ピンチ図鑑2を隅々まで読みきった)


お家帰ったら18時でしたアセアセ




men'sはお風呂に入れてくれてたので娘と慌てて入って、



そこからご飯作りしたので遅くなった~泣き笑い




とにかく、早く良くなってくれますように🛐