夜ごはん | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。


夜ごはんニコニコ



さけ
もやしのペペロンチーノ風
しいたけのマヨ焼き
蓮根の塩焼き



色が泣き笑い

地味すぎる泣き笑い


ブロッコリー🥦でもつけたらよかった泣き笑い








途中、末っ子がポロポロ泣き出して大泣き


喉に骨が刺さったもようガーン



どうしようか話し合ってたら(長男、娘、末っ子との4人で)、


残りのご飯食べだしてびっくり


余計に刺さるから止めな!


と制止したんだけど。





どうやら取れたらしい笑い泣き


それはそれでよかったダッシュ





長男・娘は微妙〰️〰️〰️に残し。
(やっぱ見た目って大事なんだな)
(でも味にもうるさい子供たち)
(見た目も味も叶えるって難しくない!?)




明日はお肉だよーチュー
(鶏肉鳥)