2/4 手術8ヶ月後 朝からパン | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️




朝からパンを焼いたもじゃひめですひらめき






ずっとゆーママさんのフライパンで完結しちゃうパンが気になっていて、


 



フライパンがAmazonでタイムセールになってたからポチっとし指差し


今朝作ってみましたコッペパン



表面のバターを焦がしすぎてしまって、ちょっとだけ苦くなったけど泣き笑い

発酵がなかなか進まずもっちりした仕上がりになってしまったけど、



まぁまぁ美味しかったです😋🍴💕



もう一度やってみよう炎





て、優雅な朝ごはんしてる場合ではなくアセアセ




おでんの下準備しなければダッシュ



子供たちの髪の毛も切りたい💈



お味噌のつけ込みもしたいなぁダルマ





頭がボーッとするけど( ̄。 ̄)、


今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





昨日の節分節分、豆まきしましたよ指差し

いきなり始まったので動画撮る準備してると、

立ち位置が、

子供 ー 鬼 ー 私

となってしまい、私も豆を食らう羽目にゲロー

割りと痛いのね泣き笑い


で、私も参戦炎

渾身の力を込めて投げましたニヒヒ