一輪車の夢を見た | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。




そういえば夕べ、


一輪車に乗る夢を見たキョロキョロ




乗れるかな~?久しぶりだからな~。

って言いながら笑い泣き



なんか、ちょっとだけ乗れた気がするけど、



なんでそんな夢見たんだろ!?





一輪車なんて、小学生ぶりだよ笑い泣き







初めからあったんじゃなくて、何年生の時か忘れたけど、少しずつやってきたんだよなー。


懐かしいなー。


台数が少ないから、休み時間になるとみんなダッシュで外出てってゲットしに行ってたなー。



私が通った小学校は、生徒が合併されて他の小学校へバスで通ってるから学校としてはもう機能してないんだけど、
校舎は残っていて、地域の集まりしたり、今は学童に使われてるみたい。


通った保育園はとっくに小学校のプールになり、

中学校も場所は変わってないけど校舎が建て替わってるし、

老朽化と少子化とのダブルパンチで昔のものはどんどんなくなってってるのは寂しいもんです悲しい