長男の診断プラス末っ子までもが | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

朝、夫に病院に連れてって貰った長男の診断は、ま


まさかの「溶連菌」ガーン




年末になったばかりだよ!?





溶連菌は常菌だから、疲れたり免疫が落ちたりすると増えちゃうらしい。。。

困った菌だ😟






そして、



朝、美容院に向かってたら幼稚園から電話☎️




末っ子ちゃんがお腹痛い~と言って吐いちゃったのでお迎えお願いしますー。




ガーン




夫にまかせました。





そして、お昼前に帰り、ご飯。



優しいもの➡️うどん🍜



しかし、子供たちあまり食べず。。。






夕方娘を迎えに行って家に落として、


今度は末っ子を病院へ。




胃腸炎でしたー泣き笑い(軽め)






末っ子、朝バスで吐いちゃったらしく、しかも自分の手提げカバンの中にびっくり



えらい❗

他の子達に飛沫しないし、先生も掃除が少しでも軽くなってたら嬉しいチュー




まぁ、手提げカバンの中味は。。。


滝汗仕方ない





ってな感じで、テレビ三昧ゲーム三昧の男どもです真顔





娘に移りませんように🛐